お客様の声








- 小雪 様
- 投稿日:2012年04月20日
仕事のお客様用で初めて注文させてもらいましたが、日本製でこのお値段は安いと思いました。
のしもオシャレで感じが良いです。
ただ私としてはもう少し厚めの方が良いと思ったので、次はやや厚にしてみたいと思います。






- イケクニ 様
- 投稿日:2012年04月16日
今回初めて注文したのですが、思っていたよりも商品が早く届き、迅速な対応に感謝しています。
どれにしようかと迷いましたがタオルの厚みもちょうどよく、包装も丁寧にしていただいていて満足しています。
他、配送時の事だと思いますが、箱に破損している部分があり、商品の一部がグシャっとなっているのがありましたので、評価は4にさせていただきました。






- ともこ 様
- 投稿日:2012年04月13日
ご挨拶まわりに使いました。ポストカードがとてもきれいで、また感謝という言葉が入り良かったです。ただ一つだけ、名刺をさすようにポケットが付いていますが、安定感がないので落ちてしまいます。もう少ししっかりしていると助かりました。






- kon 様
- 投稿日:2012年03月07日
商品、対応とも満足しています。
これからもよろしくお願いします。






- なでしこ 様
- 投稿日:2012年03月06日
急なお願いに迅速に対応していただき、イベントに間に合ってよかったです。出来上がりもよく非常に満足しています。イベントではお客様にも喜んでもらえるかと思います。リピートさせて頂くと
思いますので、その際はよろしくお願いします。






- HANIWA 様
- 投稿日:2012年03月02日
当社のお客様のノベルティとしてタオルを注文した際、営業チラシを挟むために同時注文しています。とても評判がよく、リピートさせていただいております。






- HANIWA 様
- 投稿日:2012年03月02日
当社のお客様のノベルティとして代理注文しました。お客様からはとても評判がよく、リピート注文させていただいております。






- さくら 様
- 投稿日:2012年02月28日
手に取った瞬間、可愛らしい短冊のし紙のおかげで優しいイメージに感じられました。やや厚の日本製にしてよかったと思います。



適格請求書発行事業者登録番号:T7330001008093












